【11/23まで】AmazonのKindleセールが激アツ

AmazonのKindleセールが激アツで、散財不可避なので共有しときます。
ベストセラーの『LIFE SHIFT』や今話題の『SHOE DOG』、果ては『クルーグマン ミクロ経済学 第2版』といった教科書的な本まで対象です。

気になる本があればこの機会に。実質半額です。

セール会場

【全品50%ポイント還元】 東洋経済新報社 創立122年記念フェア
期間限定:11/17(金)~11/23(木)
http://amzn.to/2zLSSRL

必読シリーズ

読んでおきたい注目の書籍たち。

『LIFE SHIFT』
-言わずと知れた名著。未読の方はこの機会に。

『SHOE DOG』
-今、書店で平積みされているNIKEの物語。

『クルーグマン ミクロ経済学 第2版』
-普通に買うとバカ高いので、ぜひ。僕は、この手の教科書的な本は紙派ですが。。。

『デービッド・アトキンソン 新・観光立国論』
-これはマジで名著です。「日本は既に観光立国だ」と考えているノー天気者は、一度目を通してみると良い。

ついで読みたいシリーズ

必読ではないが、非常に面白みのあるタイトルが目を引く書籍たち。
それぞれ、レビューにおける評価の別れ方が、その価値を示している。笑
ライバルと差をつけたいあなたに。

『美貌格差』
-読んでないけど、面白そう。人は皆、配られたカードで勝負するしか無いのだ。

『不道徳な見えざる手』
-アダム・スミスの見えざる手はご存知かと思うが、その常識を一度考え直すための本。

『移民の経済学』
-文字通り、移民の是非について可能な限り客観的に論じることを試みる。低評価がことごとく感情論なのも皮肉。

気をつけたいこと

さて、これらの本が実質半額というのは非常にお得で、この機会に買い揃えたいものだが、それぞれの本が非常に高いのが辛いところ。笑
読者は財布と相談しながら、本当に読みたい本だけを選んで購入することをおすすめする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。